2014年1月14日火曜日

生徒会役員共*1話を観た感想、なんか観る人を選びそうなノリのアニメだな・・

生徒会役員共*ってアニメの1話を観た感想、一言で言うと観る人を選びそうなノリのアニメだった。
これ続編なのかな?*(アスタリスク)がついているのが2期ってことかな。

基本的に下ネタだらけの学園モノで、アングルが常におかしいアニメだった。
2話以降も観るかと言われると・・とりあえず3話くらいまでは観てもいいかなと思うくらいには
面白かった。ニコ動に今期アップされたアニメは、後半にアップされたものの方が面白いのが
多いな。最初につまらないのばっかり放映してしまうと、後半体力切れ、時間切れで面白いのに
観ないまま埋もれてしまうみたいなことにもなるから、ちょっと今期のニコ動のアニメ編成は
もったいないなとは思う。



生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]
キングレコード (2014-02-05)
売り上げランキング: 180