2014年1月19日日曜日

てさぐれ!部活もの あんこーる2話がぶっちゃけ過ぎてて吹いたww

相変わらず面白いな、てさぐれ!部活もの。OP明けに早速ぶっちゃけ過ぎてて吹いたわww。
なんかあんこーるが急遽決まりすぎたがために、序盤は労力を抑えて凌ぎたいらしい。
で、止め絵ばっかのポラギノール状態になっていた。こんなのね。


たしかに自分もこれラジオでいいだろって言ってきたけど、こうして実際に観てみると、やっぱり
動いている方がいいかもなぁ。動くことで表情やリアクションの情報が補完されていたんだなぁと気付いた。
ちなみに今回は新しいバスケ部を考える回だった。やっぱり大喜利の本編が面白い。
あとは「ありがと!ありがと!3点シュートありがと!」の言い方がウザくて良かったww。