2014年1月18日土曜日

与沢翼「長年付き合った最愛の彼女と別れました」 5日後「新しい彼女と付き合います」

与沢翼facebook「毎日毎日話し合い、新しくお付き合いすることになりました。」
毎日毎日話し合い、新しくお付き合いすることになりました。

るりにもラインで報告しています。

職業はグラビアモデルなどをやっている子です。だからあんまり公開しちゃいけないんですけど。
はっえ~よ!!5日前に最愛の彼女と別れたってエントリー書いていただろ!
[重大なご報告]

秒速で1億稼ぐ与沢翼が、今度は秒速で新しい彼女を作ってて吹いたわww。
与沢翼の新しい彼女の名前は相原麻美さんというグラビアモデルやレースクイーンをしている人。
たしかにかわいい。彼がfacebookに載せている画像と同じものをピックアップすると、
彼女のブログのこの記事がわかりやすいかと。
http://ameblo.jp/a-saminnie/entry-11749958257.html

しかしこのギャグにしか見えない速度は話題作りという意味では天才的だな。
与沢翼の前のエントリー読んで同情していた人、ねぇ今どんな気持ち?