2014年1月8日水曜日

喜多嶋舞がクズなのは知っていたが、大沢も虐待していたの!?

喜多嶋舞・大沢樹生に“長男”が「二人とも好きにすれば」
 女優・喜多嶋舞(41)と俳優の大沢樹生(44)の長男(16)が、大沢の実子ではなかったと週刊女性で報じられた件で、長男が週刊文春の取材に応じた。小誌は2年前にも、喜多嶋と大沢による長男への虐待を報じている。
ちょ・・今まで見ていたゴシップネタでは他の男とやることやっておいて出来た子供を大沢に育てさせた
喜多嶋舞がクズで、元光GENJIリーダーの大沢が可哀想過ぎるとか思っていたけど、大沢も長男の
虐待をやっていたの?マジで?そうなると・・ホント長男の言うとおり「二人とも好きにすれば」って
なるわな。まぁかなりどうでもいいネタではあるんだけど、この記事見て「大沢の虐待」というところに
驚いてしまった。