2014年1月13日月曜日

ちょww最愛の彼女と別れた与沢翼の[重大な報告]が成金アピールにしか見えないwww

facebook 与沢翼「[重大なご報告]」
ちょっとさぁ・・秒速で1億円稼ぐことで有名な与沢翼が、最愛の彼女「山田るり子」と別れたらしくて、
その報告をfacebookで書いているんだけど、内容はすごく真面目なのにもかかわらず、自然な形で
成金アピールをしているところに・・ごめん、笑っちゃったww。根っからの成金なんだな・・。
東京ミッドタウンでお付き合いを始め、六本木ヒルズに引越し同棲を開始、それまでは知らなかった家庭と恋の温かさを知りました。
ご飯を作ってくれ、いつも家で待ってくれている、るりと愛犬。
毎週フェラーリで国内を旅行し、海外にも二人でたくさん一緒に行きました。
バリで過ごしたあの日、コンラッドホテルの真夜中のビーチで語り明かしたあの頃
ハワイで初めて買ってあげたバーキンのローズテリアン
シャングリラの最上級スイートで過ごした彼女の誕生日、二つ目のバーキン
愛犬を連れてミッドタウンの公園を散歩していたフリーエージェントの時代
リッツカールトンレジデンスの居住者パーティでドレスアップした美しい彼女
二人で行なった講演会の数々
共同で出版した彼女の処女作「お金持ちになる彼を見つけて育てました」
六本木を二人で飲み歩き、買収したお店で酔っ払いながらカラオケをしたあの日々
生涯の愛を誓うために贈ったショーメのダイヤリングとショパールの時計
彼にとっては「フェラーリ」で旅行したことが重要で、「最上級スイート」で過ごしたことが大切なんだろうね。
じゃないとこの書き方にはならないと思うんだよね。