2014年2月17日月曜日

同意「「山梨県が緊急事態なのに高級料亭で天ぷらを食べている安倍総理はおかしい」と騒ぐ人たちに見せたい1枚の写真」

「山梨県が緊急事態なのに高級料亭で天ぷらを食べている安倍総理はおかしい」と騒ぐ人たちに見せたい1枚の写真
全くだよ。鳩山や菅が高級料理食べようが何の批判もしないのに、安倍首相が高級天ぷら食べた
くらいでもう批判するとか、バッカじゃねーの!首相が神妙な顔をしながらヘリで現場に飛んだら
どうなるか忘れたのかよ。そしてそんな記憶力が「永遠の0」な人達の一覧ができたようだ・・。
【悲報】天ぷらで安倍首相を本気で辞任させようとしている人達が登場 #天ぷら辞任

生活の党、三宅雪子も毎度おなじみブーメランが発動中。まぁ次の選挙で落ちるからね、この人。
【地震】民主党・三宅雪子が空気読めない発言で炎上「アロマの香りを楽しんだ」