2014年2月2日日曜日

ズヴィズダー3話の喫煙厨へのセリフいい!「テメーは飯を食っている横でうんこの匂いがしたらどう思う?」

世界征服~謀略のズヴィズダー~3話で喫煙厨に対してケイトが吐いたセリフがいい!
これはちょっと言えるもんなら言ってみたいかも。

喫煙厨「すみません、一服よろしいですかな?」
ケイト「いいわけねーだろーが、このクソ野郎!」
ケイト「テメーは飯を食っている横でうんこの匂いがしたらどう思う?」
ケイト「いや、うんこの匂いはまだ体に害はない。お前のいっときの気休めのために、毒ガスを吸わされるここのすべての人間は寿命を縮められるんだ!」
ケイト「いいか、周りをよく見てみろ!吸ってない人間は吸ってる人間を許しているわけじゃあねぇ。吸ってないすべての人間がお前を呪い、お前の死を願っていることを覚えておけ!」

ここまで言えたら勇者だなww。でもたしかに「いいわけねーだろーが、このクソ野郎!」とは思うし、
「テメーは飯を食っている横でうんこの匂いがしたらどう思う?」はかなり納得感のある例えだった。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2014-04-23)
売り上げランキング: 1,196

Be mine!/SAVED.(世界征服盤)(初回限定盤)
坂本真綾
flying DOG (2014-02-05)
売り上げランキング: 51