2014年2月1日土曜日

なんでジャニーズの女版ってないの?→需要がないからだろ・・

なんでジャニーズの女版ってないの?
ハロプロは20過ぎたあたりからみんな辞めていく
結婚したり女優になったりするにはグループを抜けて当然だとアイドル側もファン側も思っている
むしろいつまでもアイドルをやらせるなんてかわいそう、年を考えろという風潮さえある
それが悲しくてならない
結婚してもアイドルでいいじゃん
女優してもアイドルでいいじゃん
そんでたまにグループ活動して「やっぱ○○(グループ名)最高だな」って思わせてくれよ
具体的に言うとスマスマの5人旅スペシャルみたいのが女アイドルで見たいんだよ
ということだけど、単純に需要がないからじゃない?男と女の脳の構造は違うというか、
端的に言えば、かっこいいは比較的長く続くけど、かわいい・綺麗は期間限定ということ。

だって今さらなっちに熱を上げられるか?道重のほうがいいだろ。
目尻の小ジワが隠せない松嶋菜々子が化粧品のCMやったって欲しくならないだろ。
能年ちゃんがCMしている化粧品のほうがいいと思うでしょ?
かわいいを長く続けることができるのは、ずっと17歳の田村ゆかりさんだけなんだよ。