2014年2月24日月曜日

クリムゾンかよ・・「「スッキリ」出演者逮捕 加藤浩次「本当残念」テリー伊藤も「悔しい」」

「スッキリ」出演者逮捕 加藤浩次「本当残念」テリー伊藤も「悔しい」
 日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」(月?金、前8・00)で、天気予報コーナーに出演していた気象予報士の武田恭明容疑者(32)が、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されたことを受け、24日の同番組でMCを務めるタレントの加藤浩次(44)とテリー伊藤(64)がコメントした。
 事件の詳細を伝えた後、加藤は「一緒に仕事をさせていただいていた人間がこういう形になるのは、本当残念」と険しい表情で語ると、テリー伊藤も「悔しいよね。勉強してたしね」と残念そうな表情を浮かべた。
悔しいってなんだよww意味がわからん。「くやしい…でもスッキリしちゃう!ビクビクッ!」ってこと
なのだろうか?

そうそう、この気象予報士の武田恭明氏、派遣社員というところに驚いたんだけど、NPO法人から
派遣されているみたいね。ここ。
NPO法人 気象キャスターネットワーク

NPO法人の派遣業なんてあるのか。知らなかった。講師派遣料とか給料とかその辺の記載が
一切ないから条件面がさっぱりわからんが、どんな組織なのだろう?