2014年2月16日日曜日

老害ww「新宿区議会議員「羽生結弦氏の印象は好青年そのもの。格闘技やサッカー選手にみられる特有の不快感や不遜な態度がなかった」」

新宿区議会議員「羽生結弦氏の印象は好青年そのもの。格闘技やサッカー選手にみられる特有の不快感や不遜な態度がなかった」
金メダリスト羽生結弦氏のインタビュー

それにしても彼の態度や印象は好青年そのものだ。
よく格闘技やサッカーの選手(当然彼らの技や能力は評価に値するのだが)に見られるような、現代若者特有の不快感や不遜な態度はみじんもなかった。
人間的にもピュアなのだろう。
これはひどいww。老害すぎるだろ・・。まぁ私もうぇーいwwなノリは好きじゃないけど。
一応そういう現代の若者も、反省はしていたりするんだよ。こんな感じで。