2014年2月6日木曜日

デヴィ夫人の殺る気スイッチは「玉の輿」なのか?

なんだこれ?
田母神氏応援のデヴィ夫人、あわや第2の“ビンタ騒動”
注目の中、さっそく駅前で、デヴィ夫人が田母神氏への投票を呼び掛けた。
「田母神氏が都知事になれば、東京は変わります」
“事件”はここで起こった。
通りすがりの60代前半の男性がこう言ったのだ。
「変わらないよ」
「変わります」と反応するデヴィ夫人。
「あんたは玉の輿でたまたまうまくいったんだろ」
周囲の空気が凍りつく。次の瞬間、デヴィ夫人は凄まじい剣幕で、男性につかみかかった。
「そんな失礼なことを言って! どういうつもりですか! 何を言いたいんですか! 何を言いたいんですか! 何もわからないくせに!」
デヴィ夫人の事務所スタッフがあわてて間に入る。なんとか収まったから良かったものの、あわや、だった。
沸点低すぎだろ?テレビでも「玉の輿」と挑発した一般人にビンタしてたよな。
それともやっぱり「玉の輿」ってワードがデヴィ夫人の殺る気スイッチになっているのだろうか?