2014年2月20日木曜日

ホラーかよww「彼女がすげー怖い・・・」「Kさんへ」

はてな匿名ダイアリー、通称増田の「彼女がすげー怖い・・・」「Kさんへ」って記事が怖い。ホラーかよww。
元記事消えているみたいだが、ここに保存したものがあった。
http://anond.hatelabo.jp/20140220015522
ざっくりまとめると、彼氏が彼女の手帳から落ちた紙を偶然見たら、彼氏がしてくれたことをびっしり
記載していてこえ~となって増田に書いたんだけど、彼女がそれを見ていて、同じく増田で返信を
したという内容。「人はしてもらったことよりしてあげたことを覚えている」ので、忘れないように
してもらったことを外部記憶として手帳に記していたというのが真相らしい。なるほどね。