2014年3月28日金曜日

話題になりにくそう・・「「関東一可愛い女子高生」ついにグランプリ決定 - モデルプレス」


「関東一可愛い女子高生」ついにグランプリ決定 - モデルプレス
27日、東京・SHIBUYA‐AXにて関東一可愛い女子高生を決める「関東ハイスクールミスコン 2014」のグランプリが決定した。

「関東一可愛い女子高生」の座に輝いた高校2年生「めぐ」さん
見事グランプリに輝いたのは、クールビューティーな高校2年生「めぐ」さん。名前が読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながら「応援してくれたみんなに報告をして、お礼したいです」と受賞の挨拶をした。
う~ん、なんか話題になりにくそうな感じの人選だな。この前みたいに全然可愛くないじゃん!って
ツッコミが入る感じでもなく、かと言って関東一可愛いかと言われるとやっぱり違う感じがするという微妙なところ。ニュースの画像より候補者リストの画像を見るとわかりやすいが、確かに美形だとは思う。
http://contest.mdpr.jp/hsp2014/photo/Vb0403/3