2014年3月7日金曜日

一番わかりやすい女子力の実例

女子力とは何か?と言われると私もイマイチよくわかっていなくて、少なくともネイルにゴテゴテ
わけわからない模様を入れる自己満行為では断じてないことくらいしか把握していなかったのだが、
TBSラジオの「たまむすび」を書き起こしたこの記事を見てよくわかった。女子力ってそういうことなのか。
博多大吉が語る、恐るべき田中みな実の女子力「銀座のホステスだったら月2億円稼げる」

これ見たらよくわかるけど、田中みな実アナウンサーの女子力は半端ないと思う。
普段、仕事で女性を意識したり、男性を意識したりすることってあまりないと思うのだが、
田中みな実さんは、意識せざるを得ないようなアプローチをかけてくるらしい。
トロンとした目でボディタッチをしながら「もう帰るんですかぁ?」とか「飲みましょうよぉ」とか、
俺に気があるんじゃないかと勘違いさせるような行動をみんなにごく自然体で行うらしい。

ということで、女子力を高めたいと思っている女性、あなたがやるべきことはネイルでもヨガでもない。
田中みな実を目指すことだ。これとか参考になるかと。・・・いや、無理無理無理無理。絶対できないわ・・。