2014年3月9日日曜日

ちょっと行ってみたいww御利益(という)方南町にあるうどん屋の量がすごいらしい

ネット見てたらこんな記事が。
novtanの日常「うどん屋のレギュラーメニューごときに敗北は許されない」
デイリーポータルZ「カレーうどんに負けたくない」
なんか普通盛りのうどんの量がすごいことになっているらしい。

たしかに普通盛りの量じゃないな・・。しかも別に大食い向けの店というわけでもないらしい。
うどんの値段もカレーうどんが800円、ざる天ぷら付きが1100円でバカ高いわけでもない。
方南町なら高円寺と明大前の間くらいにあるところだから、そんなに都内から離れてもいないし、
機会があったら行ってみてもよいかも。食べログのサイトと場所はこれ。評価高っ!
食べログ「御利益」