2014年3月28日金曜日

矛盾はないな・・「離婚カウンセラーの岡野あつこ離婚「お互いの未来を考え…」」

離婚カウンセラーの岡野あつこ離婚「お互いの未来を考え…」
 バラエティー番組やワイドショーに出演し、ZAKZAKでは芸能人の恋愛事情を伝える「結婚&離婚解体」を連載している、離婚カウンセラーの岡野あつこ氏(59)が、夫で実業家の一般男性と離婚することが24日、分かった。

 2人は2011年5月に入籍。関係者によると、今月にも離婚届を提出するといい、慰謝料はないもようで、約3年の結婚生活に終止符が打たれた。
まぁ・・矛盾はないな。レーシックの医者がメガネとか、ウェディングプランナーが離婚とかなら
おかしいだろ!ってなるけど、今回は離婚カウンセラーの離婚だからね。自身の専門知識を
フルに活用していていいことなんじゃないか?今後はアドバイスにも説得力が増すことだろう。

しかし2011年5月に入籍ってことだから、わずか3年で離婚ってことかい。早いな。
なんでも人間の恋愛感情は、脳の仕組み上3年しか持たないらしいから、3年目の浮気とかは
よくあることらしいが、恋愛感情がなくなった時点で即離婚をしちゃったのね、この人達は。
そういう決断が早いという意味では、慣れていると言えるのかもしれない。