2014年4月5日土曜日

ロシアでもバカッターが・・チーズ工場の牛乳が入った容器に従業員が裸で入浴している画像を投稿

ロシアのチーズ工場 従業員の投稿写真波紋
ロシアのチーズ工場で、原料の牛乳が入った容器の中に従業員の男たちが上半身裸で入ってふざけている写真がインターネット上に掲載され、ロシアの捜査当局が衛生基準に違反する疑いがあるとして工場への捜査に乗り出すなど波紋が広がっています。
これはひどい・・。股間にバーコードリーダー当てたり、アイスの冷凍庫入った画像を投稿したりする、
日本のバカッターオールスターズたちとやってること変わんねぇじゃねーか。こいつらね。

で、ニュースの元ネタ探したらあった。これか。
Crazy are the cheesemakers: Russian workers swimming in milk vat stir media scandal
記事によるとVKというロシア版FacebookみたいなSNSに投稿された画像らしいね。
そしていまは削除されているとのこと。そしてこの動画は同じ工場で、上半身裸で素手でチーズを
いじっているところ。