2014年4月3日木曜日

西寺郷太が野獣先輩から月曜先輩になっていて吹いたwww

これ初見で今まで全くこの件知らなかったんだけど、動画にめっちゃ吹いたわwwww。
まずNONA REEVES(ノーナ・リーヴス)っていうバンドがあって、そのボーカルの西寺郷太という人が、
ニコ動で有名な「真夏の夜の淫夢」という男性が男性を好きになるビデオの登場人物、野獣先輩に
似ていると話題になっていたらしい。野獣先輩はこの人。

で、歌う野獣先輩こと西寺郷太氏が歌っている動画はこれ。


とまぁ、天敵のニコ厨に5年位前から散々いじられた挙句のニコ生出演の動画がこれらしいww。


面白すぎるだろwwww。月曜のニコ生担当になったという話になって、途中から野獣先輩じゃなくて
月曜先輩とか言われてるしwwww。ちょっとこの月曜先輩こと西寺郷太って名前は覚えとくわ。

追記:本人、ブログやってたww。しかもww月曜先輩が公認になってるじゃないかwww。
ノーナ・リーヴス オフィシャル・ブログ "ライフ"「「WOWOWぷらすと」月曜日MCを担当します!!美女と・・・(月曜先輩)。」


COLUMBIA&TOKUMA YEARS 2002-2009
COLUMBIA&TOKUMA YEARS 2002-2009
posted with amazlet at 14.04.02
NONA REEVES
CRYSTAL CITY (2012-02-15)
売り上げランキング: 5,660