2014年4月20日日曜日

「僕らはみんな河合荘」のOPがいい感じ。今期一番かも

とりあえず観てみた「僕らはみんな河合荘」っていう作品がまぁまぁ面白かったんだけど、OPが特にいい。
今のところ今期で一番のOPだと思う。OPを観てなんとなく夏目友人帳を連想していたのだが、
制作会社のブレインズ・ベースって夏目友人帳や狼と香辛料Ⅱを作っている会社みたいよ。
おー、それなら良作なことが期待できるかも。しばらく視聴してみようかな。


ランティスからPVが公開されているみたい。曲名は「いつかの、いくつかのきみとのせかい」で、
歌っているグループはfhánaと書いてファナと読むみたいね。曲もいいな。
http://fhana.jp/


いつかの、いくつかのきみとのせかい
fhana
ランティス (2014-04-30)
売り上げランキング: 447

僕らはみんな河合荘 1 (ヤングキングコミックス)
宮原 るり
少年画報社 (2011-05-30)

僕らはみんな河合荘 (1) (初回生産特典:宮原るり描き下ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2014-07-02)
売り上げランキング: 1,633