2014年5月18日日曜日

なんで東原亜希を主演にしなかった・・「デスブログ 劇場版」2014年5月24日公開

デスブログ 劇場版
ストーリー:匿名ブログに独り言や思いを寄せる大志のことを書いている前田瞳(中田花奈)。その後、大志と付き合い願望が現実となったが、ある日ブログに書いた人や物に異変が生じる。ブログ訪問者・田中の気味の悪いコメントに、田中が不幸の原因ではないかと疑う瞳。田中の正体がわからない瞳は、やがて自意識過剰になった上に精神が不安定になり……。
ちょっと待て・・中田花奈とかいう乃木坂46のよくわからないアイドルがヒロインを演じているらしいが、
そもそも世間で「デスブログ」として有名なのはこれだろ!
東原亜希オフィシャルブログ「ひがしはらですが?」

デスブログで紹介されると何が起きるかはこれにまとまってるわ。
東原亜希伝説
いくつか抜き出してみると、

・消費者金融のディックのCMキャラ→全店舗閉鎖
・東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」 → 樹齢800年の鶴岡八幡宮のご神木が倒壊
・学研のおばさんまだかな~→学研ホールディングスは、学研ネクストが発行している学習雑誌「科学」と「学習」を本年度末までに休刊すると発表した。
・クレヨンしんちゃんのDVD見た→原作者・臼井儀人死亡
・新潟の亀田製菓がお菓子を送って来ました→ボクシングの亀田史郎氏が日本ボクシング界から永久追放

亀田製菓とボクシングの亀田は関係ねーだろwwと思うけど鶴岡八幡宮のご神木が倒壊とか面白いなww。
ということで、デスブログで検索しても東原亜希の話題が上位を独占している状態なのに、
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0
なんで東原を主演にしなかったんだよ!おっかしーだろ!ぜひ東原さんにはこの映画のことを
ブログで言及して頂いて興行収入的に死に追いやっていただければ幸いです。

東原亜希のHAPPY LIFE
東原亜希のHAPPY LIFE
posted with amazlet at 14.05.18
東原 亜希
宝島社
売り上げランキング: 19,739