2014年5月8日木曜日

ご注文はうさぎですか?4話が大島緑無双で吹いたww

ご注文はうさぎですか?の第4羽(4話)をニコ動で観ていたら、EDのところでコメントがやたらざわざわ
しだしたので何事かと思ってよくよく観たら、何これww大島緑って人が無双状態なんだけどww。

絵コンテ
小林公二 大島緑

演出
小林公二

作画監督
大島緑

作画監督補佐
大島緑

原画
大島緑 大島緑

って・・え?え?え?全部俺みたいな状態になってんだけどww。
作画監督と作画監督補佐が同じ人っておっかしーだろ!補佐になってねーじゃねーか!
その上原画の「大島緑 大島緑」ってなんだよ!分身してるのか!一つで十分だろ、一つで!

・・・あっ!ちょっと待って!これよく見たら字がかすかに違うぞ。冒頭の画像、目を凝らしてみたら、

絵コンテ
小林公二 大島縁

演出
小林公二

作画監督
大島縁

作画監督補佐
大島緑

原画
大島縁 大島緑

ってなってるわ。縁(えん)と緑(みどり)の二人がいるのね。わかりにくいよ!
う~ん、この人が何やっている人なのか調べてみたけどこれくらいしか情報ないな。
http://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/1632.html
大島縁と書いて「えにし」と読むみたいで、 シュタインズゲート、未確認で進行形などの原画を
手がけた人みたいよ。大島緑と同一人物なのかどうかは・・情報源が少なすぎてよくわからん・・。