2014年5月7日水曜日

岡山の遊園地「鷲羽山ハイランド」のスカイサイクルがタマヒュンすぎるww

岡山にある「怖すぎる」と話題の遊園地
ちょwwなになにこれ!やめて~~~!タマヒュンすぎるだろ!何なんだよ!
なんか岡山にある鷲羽山(わしゅうざん)ハイランドという遊園地にあるスカイサイクルという乗り物らしい。
スカイサイクルの様子を動画で撮ったものがこれ。


いや~、ペダル漕いで空中散歩するような乗り物は、浅草の花やしきとか各地にあるけどさぁ、
こんな高いところを移動する乗り物はそうそうないだろww。遊園地のページこれか。
http://www.w-highland.co.jp/
大人2800円、小人2200円とか結構いい値段するな。まぁでも東京近郊だと遊園地のフリーパスは
東京ディズニーランドが大人6400円、小人4200円、
としまえんが大人4200円、小人3200円、
よみうりランドが大人4000円、小人3000円、
東京ドームシティアトラクションズが大人3900円、小人2100円、
サンリオピューロランドが大人3800円、小人2700円、
西武園が大人3300円、小人2800円、
サマーランドが大人3000円、小人2000円、
花やしきが大人2300円、小人2000円、
あらかわ遊園が大人1200円、小人500円、
ということなので、ざっくりページ見た限り西武園クラスっぽいので妥当な料金なのかもしれない。