2014年5月5日月曜日

エスカ&ロジーのアトリエOP「アスイロ」の弾幕に吹いたww

アニメ「エスカ&ロジーのアトリエ」のオープニングテーマ「アスイロ」、いい感じの曲で、歌っている
エスカ役の村川梨衣(りえ)さんの歌声もとてもきれいでかなり好みなんだけど、最近のOPの弾幕がww
ツボでww誰だこれ流行らせた奴ww天才だろ。

「道は通り抜けてく風が」のところ。たしかに「が」のところで音が下がるんだけど、弾幕にするかww。

「知らない香りを運んでくる」のところ。そうそう、この「しらっない~かおっり~を~はこっんでっくる」
って感じの歌い方、好みなんだけど、この特徴を抜き出して弾幕にしてくるところがwwさすがだよ。
コメント職人のセンスには脱帽だな。

ちなみにCD発売される気配が未だもって見えないのだが、「アスイロ」の発売日、いつなんだろう?
とりあえず中毒の人はこの動画でもどうぞ。


エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~オリジナルサウンドトラック the Animation
オリジナルサウンドトラック
ポニーキャニオン (2014-07-16)
売り上げランキング: 621

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ (1) (初回限定仕様) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2014-07-16)
売り上げランキング: 1,170