2014年5月3日土曜日

GLAYのギターHISASHIの「もってけ!セーラー服」動画の再生がすごいことになっている件

ちょ・・この動画ハンパねぇ勢いで再生されてるぞ・・。
GLAYのギターHISASHIが「もってけ!セーラー服」にギターを足した動画なんだけど、
冒頭の画像、5月3日の1時頃の時点のものね。25時間で43万近い再生がされている動画なんて、
ほぼ毎日ニコ動にアクセスしている私でもちょっと記憶に無いわ。進撃の巨人やらFate/Zeroなど
大ヒットレベルのアニメでもこんな速度で再生はされていなかったはずよ。これはすごい。
やたらいろんなサイトで取り上げられていたから、ブーストがかかったんだろうねぇ。


GLAY 20th Anniversary LIVE BOX VOL.1(Blu-ray Disc)
ポニーキャニオン (2014-06-18)
売り上げランキング: 872