2014年5月6日火曜日

言いたいこと大体書いてくれてる良記事「"Wake Up, Girls!"というアイドルの物語 - 単独イベント「イベント、やらせてください!」を終えて振り返る」

"Wake Up, Girls!"というアイドルの物語 - 単独イベント「イベント、やらせてください!」を終えて振り返る
これは良記事!言いたいこと大体書いてくれてる。たしかに1話のパンチラシーンはものすごい不快
だったし、2話の下積み営業でのおっさんたちによるセクハラシーンとか、めっちゃ苛ついたわ。
ひとつダメ押しで付け加えると、さらに4話で放送落としてるんだよね。で、その4話も対してクオリティが
高くなかったという始末。私はここでこの作品がこの先良くなることはないと確信し、視聴を切った。
ヤマカンがなぜ京アニから「らき☆すた」の監督を降ろされたのかがよくわかる一件だったと思う。

一方、この人が言うとおり、中の人達の7人の頑張りがすごいのはこの動画を観ててもものすごく
伝わってくる。


だって全力で踊りながら歌ってるんだよ!PerfumeもAKBも踊りを頑張れば通常口パクになるわけで、
それを両方やるとか並大抵のことではない。 その辺全部まとめて書いてくれてる点で、非常に良い記事
だな~という感想。