2014年8月30日土曜日

テキサス親父に吹いたww「そんなにグローバル化が重要ならもっと街にウンコやゴミをばらまかないとな!」

ちょwwこれ読んでてテキサス親父ことトニー・マラーノ氏の発言に吹いたわ。
テキサス親父が独自の日本論を展開「日本がガラパゴスで何が悪い!」
パリなんか通りのあっちこっちに犬の糞が落ちてるけど、東京ではそんなことはないよね。そんなにグローバル化が重要でガラパゴスはダメだというのなら、もっと街にウンコやゴミをばらまかないとな! むしろ世界が、日本を真似すべきなんだよ。他より優れている部分を無理やりレベルの低いほうに合わせる必要がどこにある?

Q2.日本人は英語を学んだほうがいいですか? 英語が話せないと国際化時代についていけないとよく言われますが……。

A.アメリカ人は子供でもホームレスでも英語がペラペラだぜ! だけど国際人かと言われたらそうでもないな。
wwww。最高だなこの人ww。「そんなにグローバル化が重要でガラパゴスはダメだというのなら、
もっと街にウンコやゴミをばらまかないとな! 」ってツボだわww。たしかにww。東京で犬の糞が
落ちているの、あんまり見たことないな。20年前とかはもっとあったと思うんだけど、この数十年で
公害をはじめとして、そうした街の環境関連の清潔度に関してはかなり向上しているんじゃないかねぇ?

あと海外だとトイレがチップ制(100円とか取られる)のところ結構多いよな。そのお金で清掃員が
生活をしているわけなんだけど、こんな海外のチップ制のトイレなんかより日本のそこら辺にある
トイレのほうがよっぽど綺麗というね、自動洗浄にウォシュレット付きみたいな。これもグローバル化が
大事ならチップ制の汚いトイレに変えなきゃだめだな。という、海外ガーとか出羽守と呼ばれる
海外かぶれのバカどもへの強烈な反論になっているところがいいね。


世界一の国 日本 (テキサス親父の熱血講座)
テキサス親父
扶桑社
売り上げランキング: 479