2014年10月14日火曜日

台風一家の画像に吹いたww

50年に1度とか言われていて、まるでボジョレーヌーボーのコピペのようだった台風19号が、蓋を開けて
みれば何事も無く通過し、空は台風一過となったわけだが、台風一家とか書き込みをしている人が
いたのでちょっと調べてみたら出てきた画像に吹いたww。
バカ日本語辞典/言葉/勘違いしていた人達/同音語篇

強そうwww。これ描いた人いいセンスしてんじゃんww。周囲の木が倒れているのも、自転車置き場の
トタン屋根が吹っ飛んでいたのもこいつらのせいだったのね。

さて、正しい台風一過の意味は、台風が通り過ぎて雲ひとつない晴天になることを言うみたいね。
まさに今がそんな感じだな。実は台風一過の意味を知ったのは今日だったという・・今まで何して
生きてたんだろう・・。