2014年11月8日土曜日

泣いた・・「黒田博樹(ヤンキース)の「カープ愛に」感動した! いつでも戻れるように「複数年契約」は結ばない 年俸が5分の1になっても構わない ——心にいつも赤ヘルを」

黒田博樹(ヤンキース)の「カープ愛に」感動した! いつでも戻れるように「複数年契約」は結ばない 年俸が5分の1になっても構わない ——心にいつも赤ヘルを
この記事やばいな・・横断幕のくだりで不覚にも泣いてしまった。なるほどね。知り合いに広島出身の
大の広島ファンがいるんだけど、阪神に行ったアニキこと金本とか新井とかは裏切り者と嫌って
いるんだけど、黒田のことは嫌ってなかったんだよね。こういうことだったのか!よくわかった。