2014年11月12日水曜日

otsuneこと大常昌文(おおつねまさふみ)って誰なのよ?

はてな見てたら最近やたらotsuneって名前が出てくるんだけど・・誰?界隈の有名人なのか?
とりあえず大常昌文(おおつねまさふみ)って人だというところまでは掴んだんだけど、ちょっと調べるか。

Facebookのページ。
https://ja-jp.facebook.com/otsune

twitter。自己紹介のところにプログラム言語ばかり書いてあるがエンジニアなのか?
https://twitter.com/otsune

この記事によるとアニメーション会社でシステム管理をしている人らしい。
第6回 大常昌文――「懇親会でしか出ない話」こそ面白い

う~ん、なんではてな界隈で有名なのかいくつか検索してみてもさっぱりわからん。

とりあえず、昨今の話題で明らかになった大常昌文氏の人柄、評判に関してはこのへんの記事を
読めばよいのかな。
私はビッチ。@オチューンとセックスして振られてきた件(魚拓)
31歳メイ口マ似おばはんと42歳ニャンちゅう似おじさんの下世話話
久谷女子9号を読んだ者です

結局なんで有名人なのかよくわからなかった。ナンパ師みたいな人だと思っておけばよいのかね。