2014年12月13日土曜日

千葉県に駒野市なんかねーよwww

「千葉県 駒野市」で検索してきた人、いい勘してますね。そうです。千葉県に駒野市なんてありません。
まとめサイトとか釣られてんじゃねーよ・・。
アルファルファモザイク「プロ市民クソワロタwwwwwwwwwwwwwww」

ちなみに冒頭画像は下記、虚報タイムスの嘘記事を元ネタに作られたもの。この記事ね。
虚報タイムス「「盗んだバイク」はダメ 教育委、悪影響ある歌詞を変更へ」
駒野市では先月、中学校の窓ガラスを割ったとして補導された中学生が、犯行理由を「歌に影響された」などと話す事例が発生。教育委員会が学習指導要領で扱うすべての楽曲を点検したところ、一部楽曲の歌詞に「反社会性」が含まれるとして対応を検討していた。

その結果、「盗んだバイクで走りだす」といった歌詞は「お小遣い貯めて買った自転車でツーリング」、「夜の校舎窓ガラス壊して回った」は「昼の公会堂高齢者にあいさつして回った」などにそれぞれ言い換える。著作権に触れる可能性もあるが、教育委では教育目的を理由に歌詞変更の正当性を主張していくという。この教育方針は、新しい歌詞が完成する二学期から本格的に開始する予定。

ということで、千葉県の公式ページから、平成25年(2014年)1月1日現在の市町村一覧のページを
画像とともに貼っておきます。複数行になっていて見にくいので、このページにも加工して記載しておきます。
http://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/ichiran.html
 ・千葉県の市区一覧(37市、6区)
千葉市(ちばし)
    中央区(ちゅうおうく)
    花見川区(はなみがわく)
    稲毛区(いなげく)
    若葉区(わかばく)
    緑区(みどりく)
    美浜区(みはまく)
銚子市(ちょうしし)
市川市(いちかわし)
船橋市(ふなばしし)
館山市(たてやまし)
木更津市(きさらづし)
松戸市(まつどし)
野田市(のだし)
茂原市(もばらし)
成田市(なりたし)
佐倉市(さくらし)
東金市(とうがねし)
旭市(あさひし)
習志野市(ならしのし)
柏市(かしわし)
勝浦市(かつうらし)
市原市(いちはらし)
流山市(ながれやまし)
八千代市(やちよし)
我孫子市(あびこし)
鴨川市(かもがわし)
鎌ケ谷市(かまがやし)
君津市(きみつし)
富津市(ふっつし)
浦安市(うらやすし)
四街道市(よつかいどうし)
袖ケ浦市(そでがうらし)
八街市(やちまたし)
印西市(いんざいし)
白井市(しろいし)
富里市(とみさとし)
南房総市(みなみぼうそうし)
匝瑳市(そうさし)
香取市(かとりし)
山武市(さんむし)
いすみ市(いすみし)
大網白里市(おおあみしらさとし)

・千葉県の町一覧(16町)
酒々井町(しすいまち)
栄町(さかえまち)
神崎町(こうざきまち)
多古町(たこまち)
東庄町(とうのしょうまち)
九十九里町(くじゅうくりまち)
芝山町(しばやままち)
横芝光町(よこしばひかりまち)
一宮町(いちのみやまち)
睦沢町(むつざわまち)
白子町(しらこまち)
長柄町(ながらまち)
長南町(ちょうなんまち)
大多喜町(おおたきまち)
御宿町(おんじゅくまち)
鋸南町(きょなんまち)

・千葉県の村一覧(1村)
長生村(ちょうせいむら)


嘘の見抜き方 (新潮新書)
嘘の見抜き方 (新潮新書)
posted with amazlet at 14.12.13
若狭 勝
新潮社
売り上げランキング: 21,646