2015年1月25日日曜日

2015年1月からのDAMチャンネルの新MCのSKE48・・華がないな・・

今まで見てきたDAMチャンネルで言うと、きゃりーぱみゅぱみゅさんは華があってよかったんだけど、
その後のMonthlyMCとかいう月ごとに変わる企画はE-girlsのAmiさんを除いて失敗で、
その後の橋本環奈さんも華があってかなりいい感じだったんだけど、2015年1月から新MCになった
SKE48の二人はまるでダメだな・・。素人かと思うほど全く存在感がないぞ。名前を覚える気にもならない・・。

う~ん、集団アイドルのメンバーってこんなにも単独では売れない感じなのか?でも橋本環奈さんは
アイドル名よりも先に名前が出てくるほど抜群の存在感だけどな。この圧倒的なレベル差は一体
何なんだろう?容姿だけの問題じゃないと思うんだよね。別にSKEの二人も容姿が悪いわけでは
決してなく、単に存在感がないという感じ。しゃべるの口調とか内容とか雰囲気とか、そのへんだと思う。