2015年1月9日金曜日

オートウェイのCMみたいだなww「【閲覧注意】イギリスで幽霊が撮影される・・・」

白装束を着た幽霊が、不気味な動きをしながら車に近づいて、撮影者はバックしながら悲鳴を上げる
動画。動画の説明によると「イングランド北西部ランカシャー州ブラックバーンの道路で幽霊が撮影される」
ってことらしいけど、たしかに車にいる撮影者は日本語ではない悲鳴を上げ続けているんだけど、
なんでこの幽霊、貞子みたいに黒髪長髪で顔を隠して白装束なのよ。日本の幽霊みたいじゃん・・。
動画は4分位あるけど、2分10秒からは同じ内容をリピートしているだけなので注意。


なんかこれ見てたら、ネットでタイヤを安く売っているオートウェイのCM思い出したわ。
まぁこっちのほうがCMな分、オチがあって怖いんだけど、上の動画は幽霊の追って来るときの
不気味な動きが怖いわな。