2015年1月27日火曜日

ちょwwwイスラム国(ISIS)をイスイス団と呼ぼう運動に吹いたwwww

ISIS・イスラム国を『イスイス団』と呼ぼうという動き


ちょwwwめっちゃ吹いたわwww。クソコラグランプリの動きが海外から謎評価されているという記事を
読んで、暴走族を珍走団に呼び変えている現象みたいだなとは思ったけどさぁ、
あのバカどもが役に立ってるだとww?「イスラム国(ISIS)に対するツイッター利用者の攻撃と海外からの評価」
その発想はなかったわwww。いいんじゃない。たしかにあのテロ組織をこれ以上「国」と呼び続けるのは
よろしくないし、自民党も「イスラム国」じゃなくて、「ISIL(アイシル)」と呼ぶようにしようと申し合わせて
いるみたいだし、
「イスラム国」呼称「ISIL」に 自民申し合わせ
 自民党は26日の役員会で、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」の呼称について、原則として「ISIL(アイシル)(イラク・レバントのイスラム国)」か「いわゆるイスラム国」という表現を使うことを申し合わせた。
ネット的にはイスイス団の方がダサさが出ていていい感じだね。今後この名称でスレ立てが
行われてまとめサイトが拡散すれば、ネット上での市民権は得られそうな感じがする。

イスイス団、いいなこのネーミングwww。