2015年2月14日土曜日

雛鮨は高級寿司じゃねーよ!「新宿に3990円で食べ放題の高級寿司食べに行った結果wwwwwwwwwww(※画像あり)」

新宿に3990円で食べ放題の高級寿司食べに行った結果wwwwwwwwwww(※画像あり)
ちょwwwスレ内でも突っ込んでいる人がいたけど、雛鮨(ひなずし)は高級寿司じゃねーから!
もう「新宿の3990円の食べ放題の寿司」のスレタイで雛鮨だとピンときたけどね。新宿だと雛鮨は
西新宿の地下と、新宿3丁目、映画館のバルト9が入っているビルの2箇所にお店があるね。
アクセスのしやすさから考えるに、おそらくスレ主はバルト9のあるビルの方で食べたんじゃないかな。
食べログ「雛鮨 新宿アイランドタワー」
食べログ「雛鮨 新宿マルイ店」

さて、雛鮨は断じて高級寿司などではないが、比較的おいしくてコスパのよいお店だとは思う。
さすがにスレ内のスシローなどの100円寿司と同じというのは暴論だと思う。
いくらとかかにみそとかうにとか、100円寿司ではないようなメニューももちろんあるし、値段の
上限が決まっていて、ひと通り我々一般人が思いつくようなネタは注文できるわけだから、
悪くはないと思うね。ただ高級寿司ではないというだけ。