2015年2月1日日曜日

くっそ吹いたwww「キモオタ「あの…フヒ」 店員「はいなんでしょう」 キモオタ「こ、こころぴょん..ぴょん…」」

「ご注文はうさぎですか?」 バレンタインお配り会 in アニメイト
2/14にレジで「こころぴょんぴょん」と声をかけるとバレンタインチョコが先着でもらえるというイベントを
アニメイト全店でやるらしいんだけど、それをめぐる掲示板のやりとりにww吹いたwww。
キモオタ「あの…フヒ」 店員「はいなんでしょう」 キモオタ「こ、こころぴょん..ぴょん…」
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/01(日) 12:44:57.19 ID:0YdtCxfPM.net
キモオタ「こ、こ…」
店員「え?」
キモオタ「ここ…ぴ…」
店員「え!?」
キモオタ「こころぴょんぴょん!!!」
店員「あ、なくなりましたwww」
wwwありそうwww超ありそうwww。2/14というバレンタインの日に「こころぴょんぴょん」と言わされる
辱めを受けた上でこの反応をされた日にはwwもう、みんな死ぬしかないじゃないwww。

まぁ、もうこうなったらせっかくなので振り付きでやったらいいんじゃなかろうかww。



ご注文はうさぎですか?キャラクターソングアルバム
ごちうさブレンド
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-08-27)
売り上げランキング: 23,192