2015年2月14日土曜日

ブリーズライトのバレンタインバナーのおのののかさんがかわいい!

おー!かわいいな、おのののかさん。さすが東京ドームのNo1ビール売り子だっただけはある。
gsk(グラクソ・スミスクライン)だから薬品関連の広告なんだろうとは思ったが、ブリーズライトが
なんなのかは知らないという感じだったが、ついバナーをクリックしてしまったよ。やっぱりバナーの
女の子がかわいいというのは大事だね。

ちなみに本来のバナーは下記のページに飛ぶみたいよ。
http://breatheright-dream.jp/
ページ内のおのののかさんもかわいい! あ、なるほど、ブリーズライトって鼻の奥をを広げて
鼻づまりを緩和するアイテムのことなのね。理解した。


おのののか「ののまみれ」 [Blu-ray]
リバプール (2014-11-21)
売り上げランキング: 16,291