2015年2月7日土曜日

打ち上げ花火の時のね!「全盛期・奥菜恵の可愛さは異常」

全盛期・奥菜恵の可愛さは異常
あー、これはわかるww。岩井俊二監督による「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」
のドラマでヒロイン役を演じていた奥菜恵とかもうめっちゃくちゃかわいかったね!この頃はねぇ、
ものすごくよかったんだけどねぇ・・、どうしてああなってしまったのだろう?現実の奥菜恵にも、
「if もしも」な瞬間がいくつかあって、打ち上げ花火のヒロインのイメージのまま大人になるというルートも
もしかしたらあったのかもしれない・・。ということで打ち上げ花火のベストシーンの動画でも。
小学生の頃クラスのヒロインと両想いになって、夜のプールで水かけっこするような青春を送りたかったな。


「打ち上げ花火、下からみるか? 横からみるか?」Soundtrack
サントラ
ポニーキャニオン (1996-07-19)
売り上げランキング: 23,922