2015年2月5日木曜日

ワールドセレクトマーケットという店舗が客に脅迫・スラップ訴訟を仕掛けているらしい

息子が知らぬ間にネットで買い物したので店にキャンセルを申し入れた結果
息子が親の同意なしにワールドセレクトマーケットという有限会社Peter Piper Graphicsが運営する
店舗で買い物をしたので往復送料を払ってのキャンセルを申し入れたら、被害届を提出して
「訴訟するぞ!訴訟するぞ!訴訟するぞ!」と毎日のようにガンガン息子のアドレスにメールを
送ってきて息子ガクブル状態らしい・・。これはひどい・・。

なんか弁護士からもひどい店舗だと名指しで批判をされている店舗みたいよ。
弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 日々是好日「ヤフーショッピング内にある問題のある店舗」

ネットなんて口コミがすぐ伝わるわけだから、このスタンスだと長く続けられないように思うのだが、
この店舗、今後どうするんだろ?このままこのスラップ訴訟スタンスで突き進むつもりなのか?