2015年2月7日土曜日

この防寒着吹いたww「オランダのファッションデザイナーFEMKE AGEMAが作ったナマコのような防寒着がすごい」

オランダのファッションデザイナーFEMKE AGEMAが作ったナマコのような防寒着がすごい
おっかしーだろ!この防寒着www。なまこかよ!足回りも変だし、そもそもバックとか持てないだろ!
元記事の人によると、オランダのファッションデザイナーFEMKE AGEMAって人の作品らしいよ。
HPはこれか。
http://www.femkeagema.nl/
ショッピングサイトもあったから見てみたけど、これは売ってなかったww。
このデザイナーの他の変なファッション画像見たい人はこの辺見てみるといいと思うよ。
http://trendland.com/tl-speaks-with-femke-agema/


そういえば、日本版のこの手のおかしな防寒具といえば、歩ける寝袋だけど、そっちは買えるのか
検索してみたら、既に会社がなくなっているらしいよ。
ネットで話題になった『歩く寝袋』は本当に存在するのか?確かめた
―システムデザインは今でもあるのか。

ではこの寝袋が欲しい!と思った方は『株式会社システムデザイン』に行けば売ってくれるのか。答えはNOだ。なぜならシステムデザインと言う会社は既に存在していない。
ということで残念。まぁネタ商品じゃないのは違う企業から結構出ているみたいだけどね。


NEW動けるあったか寝袋
Ladia Fox
売り上げランキング: 27,523