2015年3月14日土曜日

消える芸人・芸能人と生き残る芸人・芸能人の違いを端的にまとめた記事がすごい!

日本エレキテル連合が見事に消えた7つの理由。彼女たちは何が“ダメよ~ダメダメ”だったのか?
この記事は良記事!日本エレキテル連合が年明け早々綺麗に消え、橋本環奈、タカアンドトシ、
狩野英孝がなぜ生き残っているのかを端的にまとめている。

結局一発ネタしかなく、受け答えの対応能力がないにも関わらず早々に一発ネタを封印してしまった
のが日本エレキテル連合の敗因で、橋本環奈さんが受け答えがしっかりしているから生き残っている
というのは完全に同意。

基本的に私自身はアイドルに特に興味が無いのだが、橋本環奈さんのアイドルとしての資質は
すごいと正直思う。特にネットで爆発的に有名になった直後のめざましテレビでの受け答えはすごかった。
下記にまとめているのだが、社交辞令的な姿勢の嘘アイドルではない自然体で見ている人に好印象を
与えてしまうこの感じはひとつの才能と言っていいだろう。
めざましテレビでの橋本環奈さんが素直な感じで好印象

逆にこういうファン以外の普通の視聴者が見ていて、この子面白いなと思うような受け答えが素で
できないと、テレビのトーク番組に出してもつまんないとなって、日本エレキテル連合のように早々に
テレビから退場することになるのだと思う。この子はすごい。奇跡の一枚だけの子では断じてないね。


橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』

ワニブックス
売り上げランキング: 6,741