2015年3月19日木曜日

タイトルキマリすぎww「田代まさし出所即しゃぶしゃぶ「忘れられない」」

田代まさし出所即しゃぶしゃぶ「忘れられない」
 覚せい剤取締法違反で実刑判決を受け、昨年7月に出所したタレント田代まさし(58)が18日、都内でトークライブを開いた。イベント前には報道陣向けに会見を開き、「たくさんの方を傷つけてしまい、おわびします」と頭を下げた。
(中略)
 服役中と比べ、体重は10キロほど増えたという。「出てきた日、(ダルクの)近藤代表から最初にごちそうしてもらったのが、しゃぶしゃぶだったんです。ダメだろうと(笑い)。手荒な迎え入れ方だったけど、今思えば楽だったなと。その味が忘れられません」と笑っていた。
日刊スポーツwww。さすがスポーツ紙だなww。見出しの付け方が秀逸すぎるwwww。記事のタイトル
見たとき、てっきり田代まさしが出所後に即シャブをやったのかと思って中身読んだら、しゃぶしゃぶかよ!
たしかにタイトル読み返したら「しゃぶしゃぶ」って書いてるなww。これはスレタイ大賞ものでしょww。