2015年3月22日日曜日

【俺ら用・・・】ぼっち用バーベキューグリルセットというのが発売されたらしい・・・

寂しくなんか、ない! 「1人バーベキュー」に特化したコンパクトBBQグリルで旬の食材を独り占めしよう
なんだこの記事は・・・。一人バーべキューをするためのグリルセットがDOPPELGANGER OUTDOOR
(ドッペルギャンガー・アウトドア)から発売されたとのこと・・。アタッシェケースみたいでちょっといいな
と、一瞬俺ら用か?と思ったんだけど、よくよく考えたら外・・行かないんだった・・。これ、誰が使うんだ?
「SOLO BBQ GRILL(オヒトリサマバーベキューグリル)」って名前らしい。

そしてドッペルギャンガーって、あの折りたたみ自転車のフレームがポッキリ折れて、使用者に
大怪我を負わせて訴訟をされている、品質管理の評判が悪いことで有名なあの会社じゃないか!
ビーズの折りたたみ自転車「ドッペルギャンガー(doppelganger)」の評判がやばい・・フレームが折れる

う~ん・・ここの商品は、私はちょっと怖くて買えないなー。 まぁアマゾンに商品あったので一応
紹介はしておこう。


DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア 組立&片付け簡単 オヒトリサマBBQグリル Q1-261
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)
売り上げランキング: 2,991