2015年3月19日木曜日

これは男側が悪い!「【愕然】婚約者と同棲した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・」

【愕然】婚約者と同棲した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・
13: 名無しさん@おーぷん 2015/02/05(木)10:01:42 ID:RPa
遅いけど語らせてもらうよ。
昨日の大ゲンカのキッカケは「カレイの煮付け」
彼女「カレイの食べ方汚すぎ。こんなに身が残ってるじゃん。」
俺「そうなんだよ、魚食べるの下手なんだよ。サンマ以外は」
彼女「それにしても汚すぎ。ありえん。」
俺「(しつこいな)モグモグ」
彼女「結婚するんだから、こういうの直してよ!」
俺「うるさいな!別に魚の食べ方ぐらいいいだろ!お前は母親か!」
彼女「よくない!人様に見られたらー恥かく、子どもの食べ方が悪くなったらー等」
俺「人前で魚の煮付け食べることなんかほとんどないし、子どもはお前がしつければいいだろ!」
彼女「けど、俺君が恥かくじゃん!」
俺「恥かくのは俺だから、お前には関係ないじゃん?しかも、別に恥とも思わないし。」
彼女「恥だよ!俺君のために言ってるだよ!変えてよ!直してよ!」
俺「はぁ?ただ自分の思い通りな食べ方してないから、文句つけてるんでしょ?強制するなよ、直す気はないから」
彼女「(泣きながら)もうやだ!ムカつくか、私の前から消えて、出てって!」
俺「ここの家賃俺が払ってんだけど…」

ザックリ言うとこんな感じです。40分ぐらいは言い合いしてたかも
こんなの男側が悪いに決まってるだろ!橋の持ち方が汚いとか、ごはんの米粒を残すとか、
魚の身を残しまくるとか、子どもの教育に悪影響だから。
彼女「魚の食べ方汚い人は育ちが悪いんだと思われる!」
俺「魚の食べ方一つで育ちの良し悪し判断するの?たったそんなことぐらいで判断する方がおかしくない?DQNが魚綺麗に食べてたら、この人は育ちがいいって思うわけ?」
彼女「思う」
ってやりとりもあったけど、そりゃ思うわ!魚の食べ方が汚いとか、平気でもの残すとか育ちが悪い
って思われて当然だろ。これは彼女が正しいね。こういう部分の感覚が合わないと、一緒に生活
していてかなりストレスになるだろうから、合わないなら別れたほうがいいんだろうね。

ただ、読んでいると売り言葉に買い言葉状態になっている部分もあるみたいだし・・難しいねぇ・・。