2015年4月10日金曜日

浦沢脚本の登場人物かよ・・「バイクに投石の男性、当たった男らに殴られ重傷」

バイクに投石の男性、当たった男らに殴られ重傷
 静岡県警静岡中央署は8日、静岡市清水区下野中、介護士酒井翼(21)、同市葵区千代、無職小室健一(23)、同市内の19歳と17歳の少年の4容疑者を傷害の疑いで逮捕したと発表した。
 発表によると、4容疑者は3月29日午後11時40分頃、静岡市葵区南瀬名の北街道を大型バイクで走行した際、以前からバイクの騒音に腹を立てていた同区川合の男性(32)に直径約5センチの石を複数個投げつけられ、うち1個が先頭を走っていた酒井容疑者に当たった。4容疑者は近くに停車し、歩み寄ってきた男性の顔などを殴ったり、蹴ったりして肋骨ろっこつを折るなどの重傷を負わせた疑い。
 調べに対し、4容疑者は「石を投げつけられたからやった」などと容疑を認めているという。同署は、他にも関係者がいるとみて調べている。
なんだこのニュース・・。今どき石を投げるとか・・浦沢脚本の登場人物かよ!
カブトボーグだのポワトリンだので、作中で石を投げられるような、明らかにこの脚本おかしくね?
って思ったら、それ浦沢義雄(うらさわよしお)の脚本だから・・。それをリアルでやるなよ・・。参考↓
ピクシブ百科事典「浦沢義雄」