2015年5月16日土曜日

ニンジャスレイヤーの名言「目が背中に付いている人間はいない!」

「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」セリフ回しのシュールさが結構面白くて、時間も15分と
短いので毎回観てたんだけど、5話の名言にはwww爆笑したわwww。くっそ吹いたww。

今回の敵はビホルダーという目を見て金縛りを仕掛けるニンジャ。彼がニンジャスレイヤーに
金縛り術を仕掛けると・・。

突然ニンジャスレイヤーは後ろを向いてムーンウォークを始めるww。その後のナレーションww。
ナレーション「金縛り術敗れたり!目が背中に付いている人間はいない!」
ニンジャスレイヤー「これが真のニンジャの世界だ!」

なんだよこのセリフwww。当たり前だろwww。面白すぎるわwww。
今回は今までで一番面白かったかも。

あと、前半に出てきた敵の七三分けメガネ出っ歯の日本人も、やりすぎで吹いたwww。
それ、口が閉まらないじゃねーかよwww。


ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1
ブラッドレー・ボンド フィリップ・N・モーゼズ
KADOKAWA/エンターブレイン
売り上げランキング: 2,019