2015年5月10日日曜日

さすがは時計スレ・・「おまえら自慢の腕時計、一番ダサいのアップしたやつが優勝」

おまえら自慢の腕時計、一番ダサいのアップしたやつが優勝
さすがは時計スレ、よく2で出てきた時計が高級時計のガランテだとわかったな、たしかにダントツで
高いよ、と思ってよくよく見返したら、「一番ダサいやつ」の優勝か。まぁたしかに・・ダサいな。
でも、スレに上がってる時計ざっと見た限り、値段的にもこのレス2の時計が一番高いんじゃないか?
ちなみにこのSBLA069って時計ね。今見たら値段58万かよ!ロレックスのスポーツタイプが買えるだろ。
http://www.galante.jp/design/sbla069.html

なんでわざわざここまでの金額出してこの時計にしたんだろう、この人。全く意味がわからない・・。