2015年6月24日水曜日

洲崎西104回2015年6月23日放送で、お坊さんの「ひどいことを・・・」が面白すぎたので文字起こししてみた

なんだこの番組www面白すぎるだろwww。洲崎西104回2015年6月23日放送で、西明日香さんが
話したお坊さんの「ひどいことを・・・」のエピソードが面白すぎたので、文字起こししてまとめてみた。


-------
かなり前だったんだけど、あのー、Rhodanthe*(ローダンセ、アニメきんいろモザイクでの歌ユニット)
で電車移動したことがあって、みんなでね、電車移動したときに、すっごい混んでる電車に乗ったのね。

したらなんかこう二手に分かれちゃって、あたしとゆみりん(陽子役の内山夕実さん)とで二人で、
後の三人はちょっと奥の方に入っちゃって、で、ぎゅーってなってゆみりん大丈夫~とかって言いながら
ガタンゴトンとしていたら、一回ね、駅でパッーと出たときに、人がいっぱい降りるからあたし達も一緒に
ドヤドヤって降りたの。

またもっかいすし詰め状態に戻るときにね、あたしが入りきれずにそのままトゥルルトゥルルって
ドアがしまっちゃったの。で、そしたら、横からね、僧侶?お坊さまがものすごい力で、こう、こじ開けて
くれたのね、一生懸命。挟まってるあたしを一生懸命ぐいーって開けてくれて、で、それであたしは
なんとか事なきを得て中に入れてそのままバシッてしまって電車出発したんだけど、
あたしはそのお坊さまに、ありがとうございましたって言ったら、お坊さまがそのドアに向かって
「ひどいことを・・・」って(笑)漫画みたいだった。そんときはトゥンクした(笑)。

ひどいことを(笑)自動開閉扉に向かって言ったの。トゥンクした。
そのときはね、お坊さんマジかっけーって思った。
でその、そんときにもうホントにありがとうございましたっていった後に、
ゆみりんと二人でいい人だねって言った後、拝んどこうかといって二人こうやって向かい合わせで
拝みだして、横にいたおばちゃんがめっちゃ笑ってた。あんたたち何してんのって。
お坊さんにこにこしてた。めっちゃいい人だった。
-------

ひどいことを・・・ってwwwwドアに向かってwwww。その後お坊さんに拝むのも面白すぎるわwww。


洲崎西 DJCD vol5 島根でふたりでしっぽっぽ DVD付き3枚組
洲崎西
Sea Side Communications
売り上げランキング: 54,163