2015年6月13日土曜日

551に3個入りはないから創作「俺「DQNから助けてくれてありがとう!肉まん好きなんですか?」 嫁「はい(肉まんもぐもぐ)」 俺「なんだろうこの人…」」

俺「DQNから助けてくれてありがとう!肉まん好きなんですか?」 嫁「はい(肉まんもぐもぐ)」 俺「なんだろうこの人…」
ガタイのいいブサメン大学生が、カツアゲにあったところを同じく背の高い美人女子高生に助けて
もらって、その子が今の嫁っていう話なんだけど、このまとめのコメント欄見て気付いた。これ創作だ。
そうそう、女子高生が551で豚まんを3個買って食べている描写があるけど、551で豚まんを3個買う
ことはできないんだよ!

大阪に3人で旅行行って、私が3人分の豚まんを買ったときのことを覚えているが、ここは1個売りを
していないんだよ。2個、4個、6個、10個づつしか買えない。だからその日は結局4個買ったんだった。
551のページで裏は取れる。
http://www.551horai.co.jp/menu/butaman.html

ということで・・意図的に創作だとわかるようにその描写を入れたのかもねぇ、この人。