2015年6月11日木曜日

ぱにょみたいなこと言ってんじゃねーよ・・「「性欲抑えられず」大阪府警巡査長、勤務中わいせつ行為」

なんだこのニュース・・。
「性欲抑えられず」大阪府警巡査長、勤務中わいせつ行為
 交番の業務で知り合った女性の自宅を勤務時間中に訪れてわいせつな行為をしたとして、大阪府警は10日、寝屋川署地域課の巡査長(49)を停職1カ月の懲戒処分とした。巡査長は同日付で依願退職した。

 監察室によると、巡査長は昨年10月~今年1月、勤務中に50代の女性の自宅を制服姿で訪れ、複数回わいせつな行為をした。「性欲を抑えられなかった」と話しているという。
このどこかで聞いたようなセリフと思って記憶をたどったら・・・ニコ動の人気歌い手(笑)のぱにょじゃねーか!
彼も全く同じこと言ってたよな。でもどっちかというとネット上のイラストと現実のギャップの方にwww
吹いた記憶wwww。ところで上記元記事で寝屋川署地域課の巡査長の名前が一切書かれていない
のはなんなのよ。ぱにょは実名が公開されてしまったというのに。この一件でも、警察の身内に対する
処分の甘さがよくわかるね。自分らの不祥事は名前を出さないと。