2015年6月24日水曜日

三ツ矢雄二さんのことを悪く言うな!「汚れた声優界の裏側暴露!枕営業強要、ア●ルトアニメで下積み、大御所にゲイ疑惑」

汚れた声優界の裏側暴露!枕営業強要、ア●ルトアニメで下積み、大御所にゲイ疑惑
「もう、それこそ安っぽいア●ルトアニメみたいな展開でしょ? でも、こういうことが実際にあるんですよ。まぁ、私がア●ルト関係の仕事をたくさんしていたから、そういう女だと思われたのかもしれませんが……。でも、女の枕営業もそうですが、実は声優界はボーイズラブ(BL)が多いという噂もかなりあります。大御所にソッチの方が多いらしくて。例えば、Mさんはもう還暦を超えていますが、若くてかわいい系の男子が大好物で、ちょくちょくつまみ食いしているそうです。新宿二丁目とかでも、若い子を連れ回している姿が目撃されています」(同)
ちょwwこの人、なにドサクサに紛れて三ツ矢雄二さんをディスってんだよ。彼がお姉系なのは有名
じゃないか。何を今さら話のネタに使ってんだよ。まぁ、声優はアニメーターと違って、売れていないときに
時間だけはあるわけだから、無理して枕営業なんかやらずに、バイトで生活費を稼いだほうがいいだろうね。
どうせ枕営業して1クールアニメのレギュラー役もらったってねぇ、3ヶ月で15000円×12話の18万円くらい
しかもらえないわけだから、全然旨味なんかないわな。